(新築)高層2LDK
のみあっきゅの日記。いつまで続くか分からないところがハラハラさせるなんとも面倒臭いブログである。


プロフィール


のみあっきゅ

Author:のみあっきゅ
タイツ&ニーソックスコレクター兼腐女子。
最近は大人気ない格好をして出歩くことにハマっている。
誰もが引くほどのナルシスト。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


はじめに (1)
お知らせ (1)
未分類 (1)
日記 (12)
絵とか (3)


リンク




instagram




pixiv




drawr




検索フォーム




RSSリンクの表示




QRコード


QR


--.--.-- スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.27 ブログ向いてないんじゃないか <<21:36


risa.png
でんぱ組.incにハマってます

No.23 / 絵とか / Comment*0 // PageTop▲

2013.05.21 <<05:54



いつかデザフェスとかクリマとかコミティアに出る夢をみつつ

No.21 / 絵とか / Comment*0 // PageTop▲

2012.09.10 スマイルスマイル <<00:15


joker-i.jpg
今週のスマプリはよかったですね。
久々のジョーカーさん登場とか大食いなおちゃんとか聖地巡礼やよいちゃんとか

テンション上がってジョーカーさん描きました。
ジョーカーさんかわいいいいいウッウッウッ 尻!腰!仮面!

No.14 / 絵とか / Comment*0 // PageTop▲

ホーム
