(新築)高層2LDK
のみあっきゅの日記。いつまで続くか分からないところがハラハラさせるなんとも面倒臭いブログである。


プロフィール


のみあっきゅ

Author:のみあっきゅ
タイツ&ニーソックスコレクター兼腐女子。
最近は大人気ない格好をして出歩くことにハマっている。
誰もが引くほどのナルシスト。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


はじめに (1)
お知らせ (1)
未分類 (1)
日記 (12)
絵とか (3)


リンク




instagram




pixiv




drawr




検索フォーム




RSSリンクの表示




QRコード


QR


--.--.-- スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.19 みねこ <<21:04


おひさしぶりです。
更新してない間、パリに行ったり沖縄に行ったり京都に行ったり福岡に行ったり大忙しでした。
ぜんぶたのしかった まる

パリのしかないのですが証拠写真を乗せておきます!


DSCN09472.jpgDSCN10382.jpg
DSCN08682.jpgDSCN08562.jpg
エッフェル塔をクルーズの時撮ったのですが、丁度チカチカ光る時間に見れてきれいでした。
エッフェル塔の右の写真はルーヴル美術館のお気に入りの彫刻です!
やぎ?の口に赤ちゃんが無理やり野菜を押し込んでいます
ずっとこの彫刻の前で笑っていました。今思い出すとちょっと恥ずかしいですね
クリスマスに行ったので街が飾り付けられていてかわいくなってました。
小鳥はなんとなく撮りました。

そしてクリスマスなので「クリスマスマーケット」というイベントの真っ最中で、たくさんのお店が出ていました。
cristmasu.jpg
こんなかんじでずーっとお店が並んでいました。(ちなみに買い物に夢中で写真がなくて動画のスクショ)

DSCN08902.jpg
お昼だったので甘い匂いにつられてワッフルを購入。
でかい!しかもめちゃ甘い!!歯が痛くなったけど1個で満腹でした

そしてそして
securedownload.jpg
クリスマスマーケットで出会ったやつ!!
アニマルグッズ専門店みたいなお店の前に吊るしてあって一目惚れして買いました。
子供用リュックなのでいつかベルトをいじって背負えるようにしたいです。
わたしのパジャマ(後ろのやつ)とおそろいでイイカンジ☆

car.jpg
トマト缶で作った車だそうです。
ちゃんと中にもシートやハンドルがあって細かい!
今ではすっかりうちのジュラルンの愛車です♡


こんなかんじで色んな物があって楽しかったです。パリ。
スーパーでフランス人のおばあさんが、フランス語はもちろん英語もまともにしゃべれないのに楽しく話してくれりしました!ジェスチャーで通じた
ちなみにパリから帰ってきてその夜にコミケに行くために夜行バスで東京行きました。hard

またいきたいで~す☆★
スポンサーサイト


No.19 / 日記 / Comment*2 // PageTop▲

← みねこ2 / ホーム / とびだせ →

Comment Post


名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する


牛のぬいぐるみの黒い部分は焦がされた痕?
2013.05.19(22:14) / URL / マカロニマカ男 / [ Edit ]


Re: タイトルなし


前に違うって言ったじゃん!
2013.05.19(22:28) / URL / のみあっきゅ / [ Edit ]


ホーム
